Jリーグ ワンタッチパス マイページの初期パスワードとは

先日ようやくJリーグクラブのファンクラブ会員証(山雅のガンズ会員)が届いた。そこでワンタッチパスのログインで初期パスワードがわからなくてつまづいたので書いておこうと思う。

初期パスワードって何?

後日届く年間パスにはよく分かるように書いてあったが、ファンクラブ会員証の時は定かではない。とにかく登録した生年月日を4桁の数字で入力すればいい。

①生年月日(例:6月15日→0615)

②固定電話番号の下4桁(例:026-600-5555→5555)

③携帯電話番号の下4桁(例:090-1234-5678→5678)

④郵便番号の下4桁(例:320-0024→0024)

上記の順で設定されているそうなので、上から試してみるといいようです。ログインできたら任意のパスワードに変更しましょう。

JリーグチケットにもワンタッチパスIDを登録!

Jリーグチケットにアカウントのある方はこちらにもログインしてワンタッチパスIDを登録しておきましょう。そうするとクラブ会員の先行チケット購入ができるようになり、いざ先行購入する時にドタバタせずに済むのではないでしょうか。

クラブ会員とシーズンパスの両方ともワンタッチパスIDを登録できるので忘れずに両方登録しましょう。Jリーグチケット側がそのワンタッチIDとして最初のログインな場合は先ほどの初期パスワードを入力しないとログインできないので注意です。

⇩Jリーグチケット
one_tp02

ワンタッチパスのログインはどこから?(松本山雅)

⇩下記 URLから松本山雅ワンタッチパスのログイン画面へ行けます。

ログイン
https://j-league.ne.jp/mypage/yg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です